人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤徒歩ダイエット中

先日、お風呂あがりに自分の後姿を見て卒倒したわけでして、
最近通勤時に歩く距離を増やすようにしてます。

土日は家でごろごろしがちなので、
馬の前にニンジンをぶらさげるがごとく、
自宅周辺に気になるパン屋を見つけてそこに行くようにしようかなと思い、
早速パン屋を1軒ネットで見つけたので行ってきました。

本当は歩いていく予定だったのですが、道に迷ったときのために自転車で向かいました。
これが正解だったようで、お店は自転車で30分かかるところにありました。

通勤徒歩ダイエット中_d0016306_17344553.jpg

というわけで、城南区の「大銀杏」という
お店のパンです。
ソフト系のパンが多かったのですが、
これがどれもおいしゅうございました。
by miharu0211 | 2005-05-28 17:45 | のほくらし
<< 養子、来たる 盆栽セット >>