人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語復習

インドですが、今回はツアー参加の形をとっております。
最初は1人個人旅行の予定だったのですが、最終的に4人で行くことになりました。
ちょっと安心したのも事実です。デリー空港は怖いので。
しかも、現地サポートの方を含めて、かなり豪華な顔ぶれなんです。
チベット好きにはたまらない人々と行動します。本当に自慢したいくらいですが、
なかなか自慢できる相手がいないのが寂しいところです。

おそらくほぼ使う機会もないと思うのですが、現在英語の勉強中です。
大丈夫とは思うのですが、公共交通機関利用時に他の方とはぐれたら…
と思うとやっぱり英語くらい少しは話せないとと思いまして。
英語、成績悪かったんですがね。5教科の中でも一番。

とりあえず、もしものために
「道に迷ってます」「パスポート盗まれました」
は覚えました。

一番使いたくない英文です。
by miharu0211 | 2005-11-14 00:51 | 北インドへの道
<< DQⅢ攻略日記1 準備完了 >>