2005年 11月 17日 ( 1 )

DQ3攻略日記2+その他

今、バハラタで胡椒探し中です。
ピラミッドの4階と地下も未検索。
戻ってきたときのメモです。

さて。
明日、羽田に飛びます。
所用を済ませた後、エアインディアでDelhiへ飛びます。
パソコンからの更新はこれが最後です。

デリーから列車で8時間かけてPatankotへ、そのあと車で3時間かけて
目的地Dharamsalaへ行く予定です。
今回はここ限定。3年越しの旅行計画をやっと果たせます。

昔、どなたかの旅行記で「初海外のとき、遺書を書いて行った」という記述を
読んだことがあるのですが、なんとなく気持ちが分かる今日この頃です。
部屋も片付けたし、貯金等の詳細を親に伝えておいたし、緊急時の連絡先も
自宅に書いてしまいました。

ツアーなので無事だとは思いますが、まぁ何が起こるかわからない世の中ですし、
お世話になったみなさまにはひとまずお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

帰国したら、旅行記を書きます。
では、また。

追記:
よくよく考えたら、ちょうど勇者ご一行が滞在中の場所を目指して旅立つのね。
[PR]
by miharu0211 | 2005-11-17 01:03 | のほくらし