2005年 11月 03日 ( 1 )

『私の頭の中の消しゴム』

火傷はなんとか大丈夫です。
しばらく冷やしながら様子を見ます。痛みも減ってきたし。

d0016306_2203699.jpgすこぶる失礼なことに。
昨日、火傷ですっかり混乱し、
相方に誕生祝を言うのを忘れてました。
本当に申し訳ない。
お詫びに、にんじんケーキを焼きました。
東京には送れませんが、相方に進呈。
はっぴーばーすでー。


さて、また韓国映画を母と観てきました。
今度は、『私の頭の中の消しゴム』
感想。ネタバレあったらごめんなさい。

母も思ってたそうなのですが、最後はあそこまで描かなくて良かったのでは。
もうちょっと、想像させる結末の方が良かったかな。
が、作品は良かったです。前半と後半の切り替えが切ない気分にさせてくれました。

なにより、チョン・ウソン氏の格好良いこと。
私の中では、「豊川悦司」「アベフトシ」「チョン・ウソン」でビンゴ消えた!!
てな感じ。
これに「ウエノコウジ」が入ると完璧です。

愛でるのであれば中世的な美少年に限りますが、
付き合うのならば、こういう男臭いデカイ煙草と黒スーツの似合う無口そうな大人に限ります。
ぐふふふふ。<全く感想ではない。
[PR]
by miharu0211 | 2005-11-03 22:21 | のほくらし