どうか、どうか。

いよいよ明日が北朝鮮戦ですね。

私がサッカー日本代表をはじめて見たのは、広島のアジアカップのときです。
いつだっただろう・・・と調べたら、1992年でした。うわ。
ゴン中山さんが『スーパーサブ』と呼ばれていた時代です。
うちの父がキングカズのサインをもらったのがきっかけで、我が家でサッカーTV観戦が
行なわれるようになりました。

そのサインをテレビの前に飾って観戦するのが、それ以来恒例となっております。

どうか、明日で決めますよう。
そして、俊輔が今度こそ本選に出場できますよう。
#4年前、一番これが悔しかったのです

日本から応援しております。
[PR]
by miharu0211 | 2005-06-07 20:59 | のほくらし
<< 祝一番乗り 2005植物育成計画(唐辛子編1) >>