近況

すんません。
会社ともめてましたため、更新どころでありませんでした。
転職活動してましたもん。

やっと落ち着きました。
全面勝利。ええ。
なんで営業事務で入社したのに、それかつ技術職も少しこなしてるのに
営業までやらされないといけないのだ、ばかやろうと。

閑話休題。

最近、狂ったように植物を集めてます。

うちの母が、植物バカでして。
台風の日に、子供を外に出して大きな植物を倒れないように支えさせていたような親です。

そんな子供も植物バカに育ちましたよ、と。

東側の出窓が大変なことになりつつあります。
#うちはインドア専門です
前回紹介したウメも家につれて帰ってきました。
#会社の日当たりが悪い+同僚が霧吹きで水をがんがんかけるため

会社の枯れかけていたコンシンネも、応急処置で少し元気になりました。
よかったよかった。
[PR]
by miharu0211 | 2006-07-15 08:00 | のほくらし
<< 【予告】元ミッシェルさん遭遇記... 丸の内サディスティック >>