人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ミッシェルさん遭遇記 ウエノさん編

書きたいことがたんまりと。
ひとつづつこなしましょう。

東京に移住して数ヶ月。
あれだけ「元ミッシェルさんに会いたい」と言っておきながら、なかなか実行できなかった
私めですが、先日やっと1つこなしてきました。

ウエノさんがDJで参加するイベントへ行ってきました。

それは朝までのイベント。毎晩11時には就寝する私にはすこぶるきつい内容でして、
会場でうつらうつらとしてたところ、1時前にツレが
「なぁなぁ。あれ、ウエノじゃね?」
と。

目の前には、背の高い細身の殿方が。
その瞬間、眠気もぶっ飛びました。

いやね、もう、モデルさんのような体型の方でした。
顔は小さいわ、手足は長いわ、身長は高いわ、すこぶる細身だわ。
んでもって、格好良過ぎ。
あの男くささ、反則です。

たまたま、スタッフが陣取るスペースの隣に座ってた関係で、
ウエノさんが私の斜め前数十cm先に座られたときがありまして、
そのときは鼻血出して死ぬかと思いました。

でもって、とても気さくな方でした。
何人ものファンが話しかけても、ひとりひとり言葉を交わしてました。
彼、すこぶる良い方です。

ウエノさんのタバコを吸う姿も見られましたし、
あの「セクシー」と評判の手とも握手していただけましたし、
最高の晩でした。

次は誰をみにいこう?
by miharu0211 | 2006-05-31 22:38 | のほくらし
<< ご無沙汰気味ですが ラブレター・フロム・インディア >>