元ミッシェルさん遭遇記 ウエノさん編

書きたいことがたんまりと。
ひとつづつこなしましょう。

東京に移住して数ヶ月。
あれだけ「元ミッシェルさんに会いたい」と言っておきながら、なかなか実行できなかった
私めですが、先日やっと1つこなしてきました。

ウエノさんがDJで参加するイベントへ行ってきました。

それは朝までのイベント。毎晩11時には就寝する私にはすこぶるきつい内容でして、
会場でうつらうつらとしてたところ、1時前にツレが
「なぁなぁ。あれ、ウエノじゃね?」
と。

目の前には、背の高い細身の殿方が。
その瞬間、眠気もぶっ飛びました。

いやね、もう、モデルさんのような体型の方でした。
顔は小さいわ、手足は長いわ、身長は高いわ、すこぶる細身だわ。
んでもって、格好良過ぎ。
あの男くささ、反則です。

たまたま、スタッフが陣取るスペースの隣に座ってた関係で、
ウエノさんが私の斜め前数十cm先に座られたときがありまして、
そのときは鼻血出して死ぬかと思いました。

でもって、とても気さくな方でした。
何人ものファンが話しかけても、ひとりひとり言葉を交わしてました。
彼、すこぶる良い方です。

ウエノさんのタバコを吸う姿も見られましたし、
あの「セクシー」と評判の手とも握手していただけましたし、
最高の晩でした。

次は誰をみにいこう?
[PR]
by miharu0211 | 2006-05-31 22:38 | のほくらし
<< ご無沙汰気味ですが ラブレター・フロム・インディア >>