今年もよろしくお願いします

年明けですが、DVD三昧で首が痛いです。
#振りすぎたから。

久しぶりにミッシェルのDVDを全作品見つつ年越しという
一人イベントをこなしてました。
やっぱり、両端のウエノ&アベ最高ですな。
あの体の線の細さと手足の長さはたまらん。
本気であの脚に蹴られてぇ。
とりあえず、年明けの友人カラオケでは、誰も知らないミッシェルで暴れる私がいそうです。
ひかれても気にしないことにしよう。うむ。

そのあと、久しぶりにネットをしていたらなんと。
先月のチバのイベントにアベが来ていたという嬉しい話。
ちょっと今年に期待しても良いでしょうか。あの4人がステージに上がる姿を。
なんでもいいからさ。本当に。生で暴れさせておくれ。

今年もこんな感じでうだうだいきますが、よろしくお願いします。
[PR]
by miharu0211 | 2006-01-01 18:36 | のほくらし
<< 読書日記:『夕凪の街 桜の国』 2005年総括 >>