人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました

デリーで待ちぼうけを食らったころから多少の体調不良に悩まされて
おりましたが、帰国後に来ましたよ。

インドの洗礼。
#性別が性別ですので、これでお察しください。

発熱も腹痛もないので、ヤバイ系ではないと思いますが、
風来坊氏の助言に従い、しばらく寝て治そうと思います。

おなかが落ち着いたら、ダラムサラ旅行記を書こうと思います。
ダラムサラは本当に良い場所でした。

追伸:
飛行機は更に4時間遅れました。
さすが、エアインディア。
by miharu0211 | 2005-11-28 23:56 | 北インドへの道
<< ダラムサラ旅行記(序) まちぼうけ >>