2005植物育成計画(しそ編2)

狂ったように紫蘇の芽がでてきました。

d0016306_21262176.jpg
勿体無いので、間引きがてらに炊き立てのうなぎごはんの上に
乗せて試食。…が、いまいちわかりませんでした。
野菜が取れたからいいか。
ちなみに、うちの「うなぎごはん」とは、うなぎの蒲焼1匹を一口大に
切って米に混ぜて昆布と炊き、炊き上がったものに蒲焼のたれを
混ぜる、という超手抜き料理です。が、これが美味しい。
うちの母のように、料理上手になりたいと思ってます。

明日は試験(勉強してない…)の後、インドガイドブックを漁りに街を彷徨う予定でしたが
ライブのお誘いの電話が。キャンセルがでたのでとのこと。
もう10年近く前に知り合った、某バンドのファンのおねーさまからでした。

覚えててもらえたというのが、非常に嬉しいことです。
やっぱり、人の縁は大事です。
[PR]
by miharu0211 | 2005-04-16 21:32 | ベランダ2005
<< うちの癒し系 インドに呼ばれる >>