徹カラ明け

私と後輩の送迎会の2次会でカラオケに行ってきました。
野郎3人とタンバリンを持って『ゲットアップルーシー』や『ジェニー』で
叫び狂うのは本当に面白かったです。
ありがとうございました>先輩&後輩

そのカラオケの場にて、ミシェルに狂うきっかけをくれた後輩が
ROSSOの『シャロン』を歌ってくれたのですが、
これが酒を飲んだためにじくじく痛む手首に沁みるような良い歌詞で。
確か、以前ぶりさんに音源はもらってた記憶があるのですが、
#ちがったらごめん…
本当にエエ曲でした。
チバ、やっぱりあなたの歌詞は最高です。
徹夜状態でそのままCDを買いに行ってしまいました。
ドクロTシャツで。

ついでに、HMVで前から買おうと思っていたルースターズのトリビュートも購入。
アベのギターもエエですなぁ。テキーラ!!
このCDにはあとひとつすこぶる気に入った曲が入ってまして、
MO'SOME TONEBENDER の『新型セドリック』が叫ぶくらいいいです。
このバンド、この先チェックしてみようと思ってます。
[PR]
by miharu0211 | 2005-11-05 20:40 | のほくらし
<< 本を読む20051108 『私の頭の中の消しゴム』 >>