へい、ほー!れっつごー!

今日、会社の人とランチをして、帰りにちょっと会社に寄ったところ
トラブルが起こっていたためそのまま拉致られ単純作業をさせられておりました。
けどねけどね。会社でものすごくお気に入りの、めっちゃ格好よいおねーさま
(そこいらのメンズの何倍も格好よい+男っぽい)に微笑みかけてもらえたので良いとしよう。
あの方に微笑まれると、本当にくらくらします。同性なんだけどさ。

そんな大変な日だったのですが、嬉しいこともあったのです。
d0016306_2282924.jpgこれ。
届きましたよ。
分かりにくい写真ですが、Tシャツを着ております。
ぶりさんとおそろだ、きゃっほーい(意味不明

さて、いつ着るかな。
これを着て、「へい、ほー!れっつごー!」と叫びたいのですが、マジで。
[PR]
by miharu0211 | 2005-10-22 22:13 | のほくらし
<< TR 今日の告白 >>